有限会社藤吉建築設計事務所

三機工業所様

お問い合わせはこちら お問い合わせ

お客様の声

三機工業所様

2021/08/17

三機工業所様

Q01.藤吉建築設計事務所を選んだ理由は。
A01.自宅を設計していただいた為。

Q02.働く環境は変わりましたか?どのような変化がありましたか?
A02.前の事務所より明るくなり、従業員のモチベーション向上につながりました。
 

Q03.藤吉建築設計事務所に期待したことは何ですか?
A03.事務所らしくない事務所を作っていただきたい
 

Q04.要望以外にプラスになった提案はありましたか?
A04.要望していた以上に立派な事務所にしていただきました。
 

Q05.利用される方や地域の方の反応はどのような反応がありましたか?
A05.外観が会社事務所には見えない為、来社されて驚かれる方が多くいらっしゃいます。
 

Q06.担当者や藤吉建築設計事務所の雰囲気や対応はどうでしたか?
A06.丁寧にご対応いただき、家具などいろいろご相談もしやすかったです。
 

Q07.完成した建物のどの場所や空間、ポイントが気に入っていますか?
A07.外観とエントランスの雰囲気
 

Q08.建物以外の相談や依頼をしましたか?
A08.設置家具選定やHP・パンフレットの製作依頼をしました。
 

Q09.製作オーダー家具やカーテン、家具等の選定は依頼しましたか?
A09.家具の選定もお願いしました。
 

Q10.設計中や工事中を振り返っていかがですか?
A10.特に問題ございませんでした。
 

Q11.これから家を建てる人へのメッセージ
A11.事務所らしくない事務所ということで社員やお客様の反応が不安でしたが、結果は社員のモチベーションも向上し、お客様にも『素晴らしい事務所ですね』と言っていただくことが多く、とても満足しております。既成概念にとらわれず思い切った考えで設計していただくのもまた良いのではないかと思いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。