有限会社藤吉建築設計事務所

滝歯科医院様

お問い合わせはこちら お問い合わせ

お客様の声

滝歯科医院様

2021/08/17

滝歯科医院様

Q01.藤吉建築設計事務所を選んだ理由は。
A01.ネットでみて、豊富な建築実績。
最初にお会いした時に、イメ-ジ模型を持って洋司先生と聡先生お二人と話をして、この方々だったらと思った。
 

Q02.藤吉建築設計事務所に期待したことは何ですか?
A02.大手のハウスメ-カ-と違う、独創性。
地域に溶け込んだ外観と、温かい雰囲気を持っている事。 存在感のある事。
 

Q03.要望以外にプラスになった提案はありましたか?
A03.窓が点々と不規則に配置されていて、面白い。
 外壁のタイルとガルバニウムの斜めのラインが良い。
 

Q04.担当者や藤吉建築設計事務所の雰囲気や対応はどうでしたか?
A04.良かった。打ち合わせも、長時間細かくやってもらえた。
 

Q05.完成した建物のどの場所や空間、ポイントが気に入っていますか?
A05.外観と、診療室の和モダンなデザイン。住居部分の住みやすさ。
 

Q06.建物以外の相談や依頼をしましたか?
A06.ホ-ムペ-ジの作成・看板・名刺
 

Q07.製作オーダー家具やカーテン、家具等の選定は依頼しましたか?
A07.すべての作り付けの家具
 

Q08.設計中や工事中を振り返っていかがですか?
A08.工務店の監督をはじめとして、職人さんもいい人が多く、熱心で相談しやすく話が出来、順調に工事が出来た。
 朋代先生の、女性としてのきめ細かい提案がとても良かったです。
 

Q09.これから家を建てる人へのメッセージ
A09.事務所の皆さんがアットホ-ムな雰囲気で相談もしやすいので、建築を楽しんでください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。