有限会社藤吉建築設計事務所

名古屋市にある設計事務所です。よくある質問にお答えしています。

お問い合わせはこちら お問い合わせ

Q&A

お客様の疑問にお答えいたします

これまでお客様から頂いたよくある質問にお答えしております。その他ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。

土地探しから手伝ってもらえますか?
可能です。土地の購入前に検討されている場合もお気軽にお問合せください。
遠方ですが設計依頼は可能ですか。
可能です。ZOOMでの打ち合わせも対応しております。
駐車場はありますか
事務所1階にご用意しております。
相談する際に何が必要ですか。
土地の資料、ご希望のイメージの写真や間取りがありましたらその資料等お持ちください。
実際に建てられた建物を見ることは可能ですか?
可能です。事前にご予約をお願いしています。
どんな時点から報酬が発生しますか。
建物の規模、種類により異なります。詳細はお問合せください。
どのような建物の設計をお願いできますか。
基本的にどのような建物も設計可能です。詳細はお問合せください。
店舗(医院)併用住宅の設計も可能ですか。
可能です。
施工業者はどのように決まりますか。
指定はありません。普段からおつきあいさせていただいている経験豊かな施工業者さんを紹介させていただくこともありますし、数社で相見積もりをして決めることもあります。
建築工事が始まってからの変更依頼に対応してもらえますか?
構造や法的に難しいことを除いて対応しております。

名古屋市にある設計事務所です。お客様からのよくある質問に対する回答をまとめて掲載しておりますので、建物づくりに関して わからない事等があれば参考としてご覧ください。スタッフがクライアントの質問やご要望を伺いながら、計画を提案させていただいております。

設計案や施工スケジュール、必要な費用などについても説明させていただいております。初めて設計事務所に依頼される方でもお気軽にご相談下さい。
ZOOMでの打ち合わせも可能です。遠方の方、小さなおこさまがいらっしゃるご家庭の方にもご利用いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。