有限会社藤吉建築設計事務所

藤吉建築設計事務所│名古屋市にある設計事務所です。お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら お問い合わせ

代表メッセージ

クライアントの夢や希望を形にするお手伝いをさせていただいております

代表 藤吉 聡  Satoshi Fujiyoshi

代表 藤吉 聡  Satoshi Fujiyoshi

一級建築士

メッセージ
幼いころから足が早く陸上の世界でいきていこうかと思っていましたが怪我で別の道を探すことに。
そのころ父と旅したときに目にしたロンシャンの教会に目を奪われ建築の世界に足を踏み入れることになりました。
父と同じ世界で生きようとは思いませんでしたがやっている間に建築の世界の面白さに引き込まれていきあっという間に15年以上がたちました。
事務所でともに働いていた女性と結婚今は夫婦で協力し合いながら事務所、マンション、診療所、福祉施設、住宅などさまざまな建築の設計をさせてもらっています。
また家作りや開業のための土地探し、広告デザインやホームページの作成などにも積極的に取り組んでいます。
これからも変革の時代に対応して設計にとどまらずアイデアとデザインが求められる世界に幅広くチャレンジしていきたいと思います。
プロフィール
1981年 山形県に生まれる
中京大中京高校卒業
愛知淑徳大学現代社会学部都市環境デザインコース卒業
株式会社岡田建築計画入社
藤吉建築設計事務所入社

閉じる

藤吉(津坂) 朋代  Tomoyo Fujiyoshi

藤吉(津坂) 朋代  Tomoyo Fujiyoshi

一級建築士 / 既存住宅状況調査技術者 / 防災士

メッセージ
幼少期から絵画を得意としイメージを具現化出来る専門的な職として建築の道を志しました。前職は商業施設を主とした企業で設計・デザインに従事し、新規店舗の立上げからブランディングまで様々な事業に携わってきました。現事務所に所属してからは、経験を活かしクリニックや店舗、オフィス等を中心に愛着の持てるような建物の設計に努めています。
また、私生活では4人の子育てと仕事を両立しながら日々奮闘しています。
技術者×デザイナー×母 として、多角的な視点で皆様に寄り添う建築士として目指しております。
プロフィール
名古屋出身
愛知県立瑞陵高等学校卒業
イギリス留学
名城大学理工学部建築学科卒業
名古屋大学大学院環境学研究科 修士課程修了 建築学取得
株式会社スペース入社
藤吉建築設計事務所入社

閉じる

名古屋を中心に幅広い地域で依頼をいただき、建物の設計、リフォームなどを請け負ってきました。初めて設計事務所に相談される方でも安心してご利用いただけるように、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な接客を心掛けています。経験豊かなスタッフが親身に対応いたします。設計からアフターフォローまで責任を持って対応します。
名古屋をはじめ愛知県全域、岐阜県、三重県の建物も対応可能です。お気軽にお問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。